¥10,000以上で配送料無料
¥10,000以上で配送料無料

ご利用ガイド

発送について

ご注文商品は通常、受付後2~3営業日にて発送いたします。
※土・日・祝日は配送業務はお休みをいただいております(ご注文は承っております)
なお、ご注文受付状況、天候や年末年始などの配達状況により遅くなる場合もございます。予めご了承ください。

配送便について

原則ヤマト運輸での配送となります。
発送完了後、運送会社の問合せ番号をご連絡いたしますので、配送状況はお客様ご自身でご確認ください。
※宅配ボックスへの配達、置き配のご指定等は当オンラインストアでは承っておりません。お客様ご自身でご依頼ください。

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、こちらのページをご覧ください。

ポイントについて

2024年1月19日(金)をもちまして、当サイトのポイント制度は終了いたしました。
お客様保有のポイントは、取得時期にかかわらず全て失効となりました。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。こちらのページよりご登録頂けます。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換について

返品・交換についてはこちらのページをご確認ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合わせの内容により窓口が異なります。こちらのページよりご選択の上、メールフォームよりご連絡ください。

前のページに戻る